よし、寝させろ

超眠いです。課題はなんとか提出のひとつ前の授業で終わりました。というか、課題をやろうと思ってた授業の前に珍しく友人が揃って歩いていたのでそのまま合流してその授業をさぼってたのでそこまで終わらなかったわけですが。自業自得という言葉が胸に刺さります。切羽詰らないとやる気が出ないのはどうにかしないといけませんね。さて、今日は早く寝るとして明日にでもマリみてのイラスト描いて、明後日から原稿に取り掛かろう。で、間に合いそうだったら印刷に出そう。斜線とか最初に引いといて、簡単なゴミ取りだけで出せば、データ化は一日で全部終わるはず。でもなぁ……実は来週の水曜日からごっつり休みになっているので、その間にのんびり描くことも出来るんですよねー。どうしましょ。あと何か書くことはあったっけなぁ……あ、テトリスやりながら何回か意識が飛びました。眠いのと気持ち悪いのとで一瞬だけ。疲れてるときに電車のなかでやっちゃだめですね。そのまま気分悪いのに家帰ってきて東方やったんですけどたまに弾幕が見えねぇ。疲労で目が霞んできたからそろそろ寝たい。そんなわけで今日は早寝します。
そうそう、学校でなんとなく机で書き始めた絵が上手くなっちゃって凹みました。蜂矢さんっていう絵描きさんがいるんですけど、その人意識したら存外可愛くなっちゃって……最近チェックしてないけどまだ活動してるのかなぁ。