今日のお勧め品

東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (Kadokawa Game Collection)

東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (Kadokawa Game Collection)

東方三月精です。噂の本をついに買っちゃいましたよ。場所によってはプレミアム価格がついていますが、とらのあななら普通に通販できますよ。しかし佐川急便め。確かに昨日を指定しておいて受け取れなかった私も悪いのですが、今日の五時くらいって言っといて六時半に来るとはなにごとか。六時半って最初から分かってたら昼寝できたのに……で、肝心の中身ですが、まだちゃんと読んでませんが噂の誤植だけチェックしました。いやぁ、面白い。なんで妖夢と慧音が二人いるんだ。優曇華と紫いないし。大爆笑ですよ。まぁ、これでZUN絵が気軽に見れるようになりました。別に利点はありませんが。