さすがに眠い

いやぁ、昨日はなかなか楽しかったですよ。何事も人がやってるのを見るっていうのが色々な上達に繋がりますね。東方風神録を人の家でやったんですけど、今まで越せなかった文を越せました。どうせなら自分のデータで越したかった……あとはMTGやったり、絵を描いたり。なんで私はこんなに模写が下手なんでしょう。あとは、色の塗り方のテクニックとかをちょっと勉強しました。肌の影とかはあーいう風につけるのか。勉強になるなぁ。私はそもそも線画の地点で色々間違ってましたね。今度からパソに絵を取り込んで着色するときは0,3mmのシャーペンで描こう。線が潰れて着色が難しくなるみたいなので。うん、お泊り会はそんな感じですね。8時くらいに出て、一旦家に帰ってきて軽く寝てから学校に行きました。いやぁ、それにしても今日は眠い。やることはまだあるというのに……あと一つ資料を作って、番号振って、サイズ合わせて、授業案清書して……一応終わらないことはないんですけど、しんどいなぁ。いや、もうちょい頑張れば終わるんだ。頑張ろう。