東方むずい

今日は一日中アニメ見るかネトラジ聞くか東方やるかの三択でした。だって雨が降ってたから……雨が降ってるとよほどやらなきゃいけない用事がない限りまず家から出ませんし、家の中でもテンションが上がらないので勉強とか原稿とか出来ないんですよねー。じめじめと湿って篭った空気っていうのが嫌いでして、頭が痛くなってくるんです。しかも寒いからエアコンとか入れるのもアレですし、私のエアコンって除湿使うと臭い上に逆に湿った感じになるんでどーしようもない。
東方は本当に難しい。なんか知らないけど最近チルノで一機落とすんですよねぇ。最悪パチュリーまでは無傷で行かないと咲夜さんは無理。みょんの攻撃もかわしかたがよくわからないし、ゆゆ様は倒したと思ったら生き返ったし。うどんげもちょっとしんどいなぁ。スペルカードよりも通常弾幕のほうがかわしづらい気がします。永夜抄は全体的にきつい。特にけーね以降。魔理沙霊夢も追い詰められないように気をつけないとそくぴちゅーんです。頑張って一回はエンディングみたいなぁ。