ふーじんろく

やりました。うん、難しい。毎回難易度が上がってますねー。というか、若干死んでからボム打てるまでの間が短くなったような……紅魔郷くらい短くないですか?そして最初の残機が増やせなくなってる……最低そこいじれなきゃクリアなんて無理ですよ〜。なんとか魔理沙で二面までクリアしましたけど。というかコントローラーの効きが悪いような気がするので変えようかなぁ。十字キーが左に入りっぱなしとかになられると本当無理。2ボタンも効かないしなぁ。あと死んでからのボムが打ちづらくて無駄死にし過ぎてる気がするので気をつけねば。
あと、よつばと!を調子に乗って全部読み直してました。やっぱ面白いなぁ。ヤンダが出てくると話全体のテンションがよつばレベルまで上がるので面白い。笑うという意味では一番の組み合わせだと思います。まぁ笑う以外にもよつばとには求めているものが多々ありますからねー。あずまんが大王は私の中で神格化されてるので、エロとかありえないんですよ。でも、よつばとはそこまで行ってないというか、風香がえろすぎるのでそこらへんを求めてます。
そう、サイトのトップ絵を更新しました。魔理沙とアリスとおまけのパチュです。が、背景は例のごとく手抜きです。資料がないのに俯瞰の紅魔館なんて描くんじゃなかった……ちなみに、よく見ると美鈴います。本当は魔理沙の箒から星が出てるっていう描写も入れたかったのですが、無理でした。星をたくさん綺麗に描く方法が分からない……そんな一日。財布の中身があと千円。貯金卸さなきゃ。