えいやっさ

霊夢でノーマルED見たのはいいんですけど、コンテ無しでラストまで行けって厳しいですよ。あと、妖夢幽々子のコンビは使い方が分からない。レミリアと咲夜はなんとなくわかるんですけどねー。きつい。しかし、ニコニコでランクインしてた弾幕講座をちょろっと見たので次こそはっ!
で、今日は学校です。絵を描いてました。家に帰ってきてからは東方やってました。課題やろうと思ってたんですけど、追い詰められないとやる気が出ないんですよねー。困った。あぁ、今日で大体大学での友人とは遭遇しましたね。専科の科目多いので。授業が被ってない友人とも遭遇しましたし。あとは高校の頃からの友人を見てませんねー。なんかほとんど学校こないスケジュール組んでるっぽいので無理かな。ま、なにかあったら呼べばいいんですし別にいいですが。単に昼を一人で食べるのが寂しいのでいたらいいなーって感じですし。
さってと、これからイラストに色でも塗るかなぁ。そろそろトップ絵変えないとさすがに見栄えがなさ過ぎる。