あるぇー

いやぁ、もう二日も学校行ったから疲れて朝の電車で寝ちゃいました。近いほうの校舎なので目的地が終点だからよかったですが、遠いほうの校舎だったらまた終点までいっちゃうところでしたね。終点ですって本当に言われるんだ。
で、学校に行ったわけですが、取りやすいから取った授業なんですけど、やっぱり苦痛ですね……前期の同じ先生の授業も毎週毎週苦痛と恥辱に塗れた時間だったわけですが今回もそうなりそうです。教職で必修じゃなきゃ絶対とらねぇ。あーしんど。

そしてみつどもえオンリーに申し込みましたー。まだ受理されたかどうかはわかりませんがとりあえず。最近の無人ATMってその会社のカードがないと使えないんですね……現金不可ってなんだよ。その後でampmで普通に振り込めることに気が付いて時間を無駄にしまくりました。おのれ三井住友……で、本の内容ですが、眉毛こと吉岡ゆきさんのなんかえろい本です。今年全然描いてないからスクール水着は必須だ。あとは可愛い私服でも脱がせて……まぁご存知の通り時間がないわけで今回もコピーになりそうです。教職やってなかったらもっと打ち込めるのにぃ。あとでサイトのほうも更新しておきます。
ふぅ……明日も学校か。バイトないから少しでも課題をやっておこう。病み鍋は参加しようかどうしようか……みつどもえの一週間後じゃなければ即効で申し込むんですけどねぇ。まぁもう期間がないから別のイベントを探そう。