引篭もりたい

学校疲れました。午前がないとはいってもやはりしんどいです。九時まで学校にいるのは本当に苦痛だ……明日から二日は2限からなので早く起きなきゃ……あぁ、寝てたい。それにしても藤田和日郎さんの絵は特徴的だなぁ。スプリンガルド読んでたら目だけ描けるようになりました。バネ足ジャックかっけぇよぉ。
で、まぁ、学校では漫画読むか絵を描くかしてました。家帰ってきてからは東方花映塚やってました。妖夢うどんげでクリアしたらミスティーとリリカとてゐがプレイヤーキャラになりました。ってか、山田勘弁。強すぎ……fpsが落ちてなかったらあの人参弾幕避けられませんよ。レティなんかと一緒に出てこられたら本当死ぬ。
で、今はみつどもえオンリーのカット描いてます。吉岡さんメインでエロ一冊、調子に乗れば千葉氏×しんちゃんで。しかしなぁ……今日学校に行って気が付いたんですけど、十月末までにやらなきゃいけない課題が二つ、しかも両方教職であったのでしんどいんですよねー。授業案二つかぁ……夏休みの課題よりきついな。ってか、問題作れって宿題他の人のをちら見したら全員パソ打ちで、しかも図とかグラフとか載せて2〜3題問題作ってるじゃん!そんなのありかよ!まぁ、私は簡潔にして評価もし易い問題にしたのでなんか言われたら平謝りします。シンプル。釈迦とイエスの生い立ちを比較しながらキリスト教と仏教の違いを説明しろって。これ一問で高校倫理の宗教はほぼカバーできます。もう一題プラトンで考えてたんですけど、問題の形にするのが面倒くさかったのでやめました。
さーて、とりあえずカットの線画だけでも終わらせて、明日には参加費振り込んで申し込まなきゃ。バイトあるけど、なんとかなるはず。イベント二つ出たかったけど時間的に厳しいか……