そうか……学校か……

あぁ、行きたくない……やっとレポートも終わって自由を手に入れたと思ったら学校か……鬱入りそうです。ただでさえ、小難しいこと考えてたんですからこれ以上私の脳みそをいじめないで。
で、東方をとりあえず全部インストールして、紅魔郷妖々夢をプレイしました。ノーコンテクリアって残機いじっても無理ですよ。元々シューティングが苦手な人間なんですから。紅魔は小悪魔、妖夢はプリズムリバーで間違いなくコンテします。四面からのレベルの上がりっぷりはイジメです。一応魔理沙でコンテしつつレミリア幽々子まではいけるんですけど、あの弾幕は避けれるんですか?無理ですよ。しょうがないからプレイ動画でも見て勉強するか……せめてイージーでおkならなんとかなるのに……あぁ、それにしても妖夢は可愛いなぁ。なんだあのかわいこちゃんは。ハグしたい。スカートのなかに顔を突っ込みたい。あーあ、なんとかPSPで東方できる方法とかないかなぁ。持ち運んで弾幕の研究できたらいいんですけどねー。
さぁて……風呂入って東方やって寝るか。そろそろ絵の練習もしないと。あ、イベントも申し込まないと……やばい。金が卸さないともうないぞ……