課題が(ry

えへへ、別にやる気がないわけじゃないんですよ?こー、なんていうんですか。ふと読み返したい本がありまして、それをなんとなく読んでたら日が暮れてたっていうか……グレンラガンとか面白いしね?ほら、私が悪いんじゃないですよ。悪いのは私の興味を引くほかのもので……ま、ワリ食うのは自分なんでどーでもいいんでそうけど。ま、今日中に半分は終わらせて、ついでにもう一つの課題は思いつきさえしたらすぐ終わるので終わらせちゃいますか。さっきちょっと寝たのでいい具合ですし。
で、今日なにを読んでたかというと、伊達将範さんのDADDYFACEです。いやぁ、やっぱ面白いですねー。何年も沈黙しているのを見ると続編とかもう出ないんでしょうけど。いや、メデューサ四部作だって終わらせるのに三年とかかかったから、まだ希望はあるのか……続編の構想まであとがきで書いといて出さないのも酷いですよねー。短編集だしてくれればいいのにー。私はこの作品のなにが好きかって人間が好きなんですよ。ストーリーは比較的二の次で。登場キャラクターそのものや、その人間関係、複雑なのか単純なのかわからない背後関係とか。とにかく面白いし、私は泣けます。西E田さんを知ったのもこれが最初ですね。とにかく好きな人は好きになると思うので、一巻を全部読んでください。序盤だけで判断しないで!