命題ってなんだ

いやね、命題とやらを一つ挙げて説明しなくちゃいけないんですけど、なにが命題なのかさっぱり。ま、てきとーに一つ挙げればいいんですかね。明日までになにかしらきっかけを見つけて、土日で書き上げなければ。もう一つの課題はそれほど難しいものでもないのですが、落としたら一番まずい授業なのでそこそこ考えなきゃ。
そして買っちゃった。東方求聞史紀東方文花帖。いやぁ、こりゃなかなか読み応えのある。課題終わったらちゃんと読みます。明日か明後日には紅魔郷永夜抄までのゲームも届くはずなので、しばらくは東方漬けだ!いや、11月のイベントに向けて絵も上達させないと!やべぇ、やることだらけだ!やることが多いと本当に時間が過ぎるのが早くて困るぜ!この夏でマジで実感しました。時間は大切。