くっついてきた

だんだんと指の切り口がくっついてきました。ま、痛いんですけどね。なんとかバイトができたから問題はないでしょう。予想以上に傷が深かったです。
で、今日はごきげんようが終わるくらいの時間に起きて課題に手を付けようかとネットで参考資料を探しました。近くの図書館にあったら借りに行ってやろうと思ってたんですけど、なく、大学の近くの図書館にあるらしいので明日借りに行きます。哲学の本って全部読まないと話分からないというか、全部読んでも分からないから課題のとき若干困るんですよねー。ま、頑張ります。
で、今日は一日やることもなく浮いたのでサイトのトップ絵用のイラストをいじってました。今日中に線画抽出終わらせて、課題が終わり次第着色しよう。着色は一日でやらないと気が済まない性質なので。さ、それも頑張るぞー。