暇だから徹夜する

厳密に言うと、パテが固まる時間にすることがなくてでも頑張らなきゃ絶対間に合わないから徹夜しようということです。
いやぁ、今日はバイト以外はずっとフィギュアですよ。足の大まかな形は出来たので、今は上半身に肉を付けていってます。下半身とあわせてみて頭身とかに違和感がなかったら手と髪にとりかかりましょう。いやぁね、昨日作りながらふと、四頭身のフィギュアってあんまないよなぁと思って五頭身に変更したもんだから大変なんですよ。まぁでも、この調子で完成したとしても他のフィギュアと並べてみたら明らかに頭身おかしいんですけどね。あれ、ズゴック混ざってるぞ的な。しかし、上手に作る気はさらっさらない!とりあえず経験を積みたいのさ。まぁ、そんなわけで寝るのは昼飯食ってからかなー。