こねこね

原稿はあと細かい修正とセリフ入れで終わりですね。そこらへんは土曜日にやって、日曜にコピーとか製本とかします。とりあえず、サークル案内が来たので受かったらしいです。が、スペースは追加があるらしくてサイトの方で公開するらしいのでわかりません。何サークル出るのか、どのくらいの規模なのかの予想が立ったら発行部数考えます。15〜20くらいを予定していますがどうなるか。
そしてフィギュア。とりあえず見よう見まねかつ勘で作っていきます。エポパテで軽く基礎作ったので、ここからポリパテを盛っていきます。あと針金買ってこなきゃ。フランドルで、まぁとてつもなく無難なポーズで作る予定です。間に合うかなー。とにかく頑張ります。ちなみに、困ったことにデザインナイフが見つかりません。どこに置いてたっけな……最悪買ってこなきゃ。