成績

うん、うん……いや、悪くは無い。決して悪くは無いのだが……一番落としたくなかった奴が落ちてました。うあー……これで後期もたま行きですよ。しかも休日削って。理想の後期プランでは土日月火と四連休だったのですが、それを落としたせいでどこか一日使わなくちゃいけなくなったわけです。まぁ、火曜ですかね。落とした先生でもう一回受けます。この先生で憲法はAくれたのになぁ……なんででしょう。今度はもっと真面目に受けよう。来年は授業を一個も受けない予定なので。もう落とせないぞー。というかまだ履修可能単位残ってたっけなぁ。けっこうギリだった気が……頑張るぞー。うあー学校行きたくねぇー。
原稿進行状況は、表紙まで描きました。あとは裏表紙でおしまいです。表紙は割とオーソドックスな感じになりましたねー。もっとシンプルにリザのアップでバン!とかも考えたんですけど、欲張って令裡、リザ、姫を足首で切る感じで描いちゃいました。うーん……そこまでバランスも崩壊してませんし、いいんじゃないですかね。ただ、こういう表紙だと中身の絵のレベルがたかがしれちゃうのが困りもの。表紙以上の中身は期待できないので、そこらへんも上手い具合に誤魔化せるようにしないとなー。もう手遅れですが。さて、とりあえず裏表紙かいて、マリ山でも考えるか。気が向いたら一気に書こう。