おどるにゃー

雪歩の動画でもう頭の中がにゃんにゃんにゃにゃんですよ。雪歩可愛いよ雪歩。あ、でも一番は閣下ですよ!
今日はまぁ……グレンラガンが滅茶苦茶熱かったですね。本当になんていうか、ここまで視聴者を飽きさせないアニメって久しぶりな気がします。目が離せません。そしてどのキャラも散り際が美しく熱すぎます。来週はなんかキタン死ぬんですかね?あー、泣くわ。ただ、生き返るとかは本当にやらないでほしいですね。やらないとは思いますが、あんだけ漢魅せて死んでいった人たちを生き返すほうが酷ってもんですよ。本当に最高だ。心震えるね。
原稿進行状況。あと一枚で本文終了。調子次第ではあとがき&おくづけまで終わらせて、明日中に表紙裏表紙もやっちゃいたいです。実はもうポリパテ買っちゃったんで、何とかしてフランドルは作りたい。最悪、サフまでは進めて持って行きたいですねー。土日は親がいて作業できないので、なんとか金曜日までにサフか……着色はとりあえず筆塗りで、汚かったらイベント終了後に落としてエアブラシですかね。間に合えばの話ですが。さぁて、修羅になろう。