おかしい

昨日のうちになんとかネームが終わったので今日あたり原稿をさくさく進めるかと思っていたはずなのですが、枠線を引いただけでとまってるぞ……

そしてこんなものを描いている……いや、一応サイトのトップ絵にする予定なのでいいんですけど、今やることでもないよなぁ……とりあえず、これ以上の作業は終わってからにしよう。ちなみに、東方です。後ろのは一応パチェなんですけど、分かりづらいですねー。色塗ったら分かるかなぁ。しかし、下書きを書き上げてからふと思ったんですけど、私ってこんな画風でしたっけ?いや、まだ画風とかいうほど画風も固まってませんが、こんな絵だったっけなぁ。たぶん、極力何かを真似ようとせずに書いたらこうなるんですかね。じゃ、これが一応の自分の画風なんですかね。わかりません。とりあえず、下書きはそこそこいい感じに書けたので、あとは上手い具合に塗ろう。ちょっと温かい色合いで塗れたらいいなー。そしてこれから原稿やろう。明日中にPCに放り込みたい。