誰か賢さの種をください

もーだめだ。今日一日東方のルナティックで気が狂いそうになりながらネーム考えてたんですけど、どーもオチのコマばかり決まって過程が全く決まらない。オチだけ並べるっていうのも手なんでしょうけど、私の中にある自分が作るものには話に筋を通したいという、ギャグ漫画を描こうとしている者にとっては非常に邪魔臭いスキルが発動して許してくれません。とりあえず、締め切りをギリギリまで考えたら、火曜の午前中に向こうに届けば次の土日には届けてくれるらしいので、ちょっと時間的な余裕が増えました。とにかく、これからまた頭を捻ります。あと二本が何故こんなにも苦しい……明日はバイトも無いので出来れば原稿に取り掛かりたいです。