絶望したっ!!

自分の才能の無さに絶望した!頭の中ではなかなかに面白いネタじゃないかと思っていたことが書き起こしてみると自分の構成のあまりの下手さに全部味も出せずに死んでいることに絶望した!
まぁ、そんな感じです。絶望するのはいいですがとにかく書き上げなきゃいけないんで気にしない方向で。それにしても、本当に才能無いなぁ……で、ページ構成をちょっと変えます。一ページ漫画を七本と考えてましたが、それではあまりに値段と釣り合わないと思ったので、一ページごとにオチをつけながら、設定とかを話す漫画を前と後ろにちょっと入れて、間は一ページに四コマを二本載せます。あとは四コマ二本とオチ二ページを考えれば一応のネームは終わりです。可能なら表紙と裏表紙にもちょっと漫画を載せたいんですけど、行けるかどうか……少ないページ数でいかに読者様に満足していただける内容になるかどうか、ここが一番の踏ん張りどころです。がんばるぞー。