断然マリ×アリ

それが俺のジャスティス
で、試験ですが、はっはぁ。教職教養で落ちたと思いましたが、一般科目でも落ちたかもしれませんね。簡単に言うと完敗です。でも万世で乾杯してきました。駄洒落ですよ?つまりそれくらい精神的にも肉体的にも疲れてるというわけです。でも、反村幼児さんのちょっと前の同人誌をとらのあなで買ってきたので少し元気になりました。AMRさんも絵上手いなー。創作意欲を刺激しながらアニメ見ながらネームやります。私に休みはありません。四日で仕上げて金曜日に送って、ギリギリ間に合うかなぁという感じです。間に合うのか……最悪間に合わなかったら少しコピーして持っていきますけどね。まだ当落通知も来てないけど!!
で、今日の日記のタイトルの意味です。東方はマリ×アリがすごくいいと思うんですよ。パチェはそれを横から妬む感じで。他のカップリングがなかなか想像できないっていうのもあるんですけどねー。どちらかというと他はネタのほうが面白いですし。あと、あまり深く東方を知らないというのも大きく関わってます。学校の課題が終わったらとりあえず紅魔郷くらいは買おうかなぁ。
そのマリ×アリで、試験中に一枚イラストのラフ描いてたら構図がいい感じになったので近々ちゃんと仕上げていい加減サイトのトップ絵を変えよう。たぶんこんな構図で描いてる人一杯いるんでしょうけど、たまにはマジョリティに埋もれよう。マリみての新刊が出ても変えよう。次こそはもうね、授受しなきゃ嘘ですよ。そんな一日です。明日からまた色々な地獄だー。ギャーなんで生まれてきやがったー