意志薄弱

一応試験勉強してます。探してた赤マーカーが探すのをやめたときに見つかったので凹んでます。そんな一日。というか、試験勉強を始めてから小説書きたい熱が凄まじい勢いで燃えてます。今さっきもこの間夢で見たネタを練って一本のネタにしたのを書き留めてました。結構一般向けです。というか、最近一般向けのネタのほうが浮かびやすくなってきてます。そういうのは下地を固める必要があるので書くのが面倒くさいのですが、その分書き上げたらきっちり筋の通った上に人の心への干渉力が段違いなんですよねー。書きたい。ガンダムSEEDも書かなきゃ配信停止になっちゃうし、マリ山もいい加減書かないと。更新してないのに最近ヒット数が増えてて驚いた。周回でもしてる人がいるんですかね。
しかし、すべてさておき勉強しなくちゃ。明日も全教科やって、明後日から教職教養をまとめよう。で、直前にまた全教科見直して、試験。おぉう、いけるのか……