遠いなぁ

今日は会場の下見に行ってきたんですけど、家からだと二時間近くかかりますね。遠い。大学もアホみたいに広いですし、横浜も一本入ったら片田舎って感じですかね。当日は行きで疲れ果てないようにしなければ。久々の遠出&バスにも乗ってしまったので途中で軽い貧血に襲われました。まぁ、ご飯をお腹いっぱい食べたら大分良くなりましたが。うん、よく寝ないといけないな。今週から試験終わるまでバイトもないので勉強しつつしっかりと休息しましょう。勉強の目処というか、どうすればいいのかもなんとなーくわかってきたので、ガッツリ覚えていきます。もう暗記しかない。
で、今日は帰りにアキバでMTGと春閣下のキャラソン買ってきました。MTGは奈落の王デッキをそろそろ作ろうと、肝になるダウスィーの殺害者を四枚買ったり、ラブニカとコールドスナップと基本セットを二パックずつ買ったり。コールドスナップは目当てのカードが出たのですが、ラブニカは面白いくらい外れました。基本はまぁ普通。当たりではなかったですね。あと本当はサルタリーの僧侶がほしいんですけど、売ってなかったので新宿で探します。高いんだよなぁ。そんな一日でした。眠いので今日は早く寝ます。明日からとりあえず一日に全科目を少しずつこなしていくスタイルで行こうと思ってます。頑張って5〜7時間くらいは勉強しなくちゃ。