平均55点

ちょっと恐くなってきましたよ。今日も過去問やったんですけど、図工が55、55で体育が40、70。昨日の生活、家庭を見ても分かるように、各教科二年の平均が55点。うぇー。この微妙に届かない感じが凄く怖い。でも、今のところ去年ならまだ受かってます。一昨年なら絶望ですが。教職教養と各科目とで採点が違うらしいので、教職教養は単発で60以上、他科目は平均で60以上らしいです。あー、がんばるぞー。明日は秋葉原ドクロちゃんのDVDとか漫画とかCDとか同人誌とか一万円くらい使ってくるぞー。そして勉強もしなければ。明日は国語の予定。頑張るぞー。今日は怪物王女までまだ時間があるので復習しよう。一応まだ来年もあるので気が楽といえば楽なんですけど、無駄金使いたくないので頑張って受かろう。それにしても夏コミから続けてのせいで部屋が片付けられなくて汚い。机の上は言うに及ばず、在庫も仕舞わず買ってきた同人誌は普通に洋服の上に積んでます。服出しづらいよ。
そう、さっぱり関係ありませんが今日ファミリーマート紫芋モンブランというのを買いました。宮崎フェアとかやってるみたいですね。で、食べたんですけど美味しかったですよー。もともと紫芋のお菓子って甘さがちょうどよくて好きなんですけど、なかなか上位に来る美味さです。コンビニのって洋酒の加減とかアホみたいに多いときとかあって気分悪くなることも多いんですけど、これは全然そんなこともなく、中身まで美味しく食べられました。ただ、ちょっと包装紙が邪魔かな。皆さんも暇なら食べてみては?