スタディ

昼までに怪物王女のカットも終わらせたので、今日からやっと普通に勉強ができます。というか、明日からそっちで修羅場です。一日二科目+教職教養をこなさなければ明らかに勉強不足です。それでも二周しかできませんしね。そんなわけで頑張ります。

カットはまぁこんな感じです。小さいリザでほのぼのしてもらう漫画を書こうかと。大雑把にはネタも決まってるんですけど、根本の、リザが最初からこうであったのか気が付いたらこうなっていたのかでかなり話が変わってくるんですよねー。ちなみに、四コマか1P完結形式にしようかと思ってます。マリア様VS山百合会も書きたいんですけど、時間が……メールマガジンでやってるガンダムSEEDも書かないと配信停止になっちゃう。うーん……まぁ、三日間バイトもありませんし、息抜きがてらやるかぁ。マリ山はほぼ一日潰されるからちょっと厳しいですけど……そんな最近。ネットはあいかわらず調子悪いです。騙し騙しならできるんですけど、ニコニコ動画はまだきついですね。ロードの途中で回線切断されるから悲しい。