疲れが抜けない

お、お久し。そう、厳しかったのですよ。まーそこまで深刻には考えてませんが、今後はもうちょい売れるネタで出そうとはつくづく思いましたね。オンリー以外でマイノリティに走ってばっかじゃ駄目ですわ。
で、今日。朝の五時近くまでC73とか怪物王女オンリーとかの申込書書いたりしてました。あー、コミケの申込書は本当に神経使う……カットは宣言どおり魔法少女リリカルなのはですよ。無印で私服です。
まぁ、一回だけ公式サイトから持ってきたイラストの顔模写しただけなのであまり似てませんが、髪形とかパーツさえ押さえちゃえばけっこうなんとかなります。なのはのカットに囲まれればなのはに見えるはずです。ちなみに、カットは文字の下から切ってます。はぁ……見たことも無いアニメの絵を描くのはどうかとも思ったのですが、画像をネットで適当に探してみるとなのは可愛いよなのは。たぶん私が描くとフェイトとの差が出せない気がしますが。ゲボ子も可愛いと思うのですが完全にキャラ知りませんし。ま、私は描かないと思いますが友人二人が揃って描くと思うので、冬コミ受かったら買いに来て下さい。これから怪物王女のカット描いて、ちょっと勉強して寝よう。全然疲れが抜けてない。