今日のお勧め品

[rakuten:book:12082126:detail]
んふっふー。今回のマリみては短編集なので軽く落胆していたのですが、いやはや。なかなか面白かったですよー。蔦子さんと笙子ちゃんが好きな人は必読の一冊ですな。短編にはどれも姉妹が出てこないという新しいコンセプトで、なかなか山百合会以外でも色々とあるものなんだなーと面白かったものですよ。むしろ、この短編を読むと山百合会で起こってることが普通にさえ思えてきます。個人的に桂さんがまた出てきたことが嬉しいですねー。しかも、ちょっとマリ山のネタとして知りたかった設定がちらっとわかったので、本気でありがたい。そーですねぇ……妖精の話とかけっこう好きでしたね。ドッペルかいだんなんかもなかなか効くオチでしたし。アリコいいね。しかし、あっちだと思ったらあっちだったのか……まぁ、読んでない人には何がなにやら判らないと思いますが、笙子ちゃんは可愛いということだけは言えます。可南子も今回は出てきますよー。カナコミ終了後というのが惜しいくらい。是非買ってください!