ねむい・・・

うーん……ねむい。さっきまでちょっと寝てたんですけど、眠い。しかも足とか痒い。暑いのとあいまって気持ち悪い夢見るし。今年の夏はなんか嫌な感じだなぁ。
今日は中央図書館まで行ってきましたよ。渋谷図書館で本借りようと思ったら、借りたい感じの本がほとんど中央図書館にしかなくて……表参道まで電車で行ってから歩いたんですけど、渋谷から歩くのと大して距離変わらなかったです。一駅のためにお金払いたくなかったからそうしたんですけど、しっぱいだったかなぁ。まぁ、とりあえず本は借りれたのでなんとかレポートには取り掛かれます。取れるモノは確実に取らなければ。
明日からまた毎土曜にゼミが入るので、なかなか心が休まらない日々が続きます。しかし、今年苦しめば苦しむだけ来年楽が出来るんだ……