なんか木曜日って眠いね

ついつい二度寝をしてギリギリでしたよ。まぁ、それでもしっかりマリア様がみてるフレームオブマインドは買ったんですけどね。あとで紹介します。
今日は……今、今日だされたレポートが簡単そうだったので片付けました、これから明日提出の奴に取り掛かります。それは手書きなので、パソで打ってから書き起こします。うぁ、面倒くさい……でも、これは明日確実に提出しないと教育実習行けなくなっちゃうので頑張らねば。誤字脱字がなければいいみたいなので、がんばります。あとはなにしたっけなぁ……さっきちっさいゴキブリ一匹潰しました。こーいうちっさいのをちらほら家で見かけるんですけど、そろそろ駆除しないと……この前出現したでかいやつはまだみつかりませんし。ゴキブリ怖い。