今日のお勧め品

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

ローゼンメイデン最終巻、買ってきたんですけど……薄っ!?びっくりの薄さだ!これで刊行するのがすげぇ!ってか、だったらもう書き下ろしで最後まで書いてくれればよかったのに……しかしまぁ、打ち切り臭はぷんぷんしますが、凄くPEACH-PITさんは頑張ったと思います。それなりに綺麗にまとまりました。明らかに話は途中だけどな!電撃かなんかで拾って最後までやってくんないかなぁ。もう他誌で連載しないとか約束しちゃったんでしたっけ?ったく、翠星石死んだら雑誌が売れねぇってそんなわけないじゃん。ローゼン自体が面白いんだから!今こそ麻生「ローゼン」大臣が動くべきだ!しかしまぁ……オチが気になるわぁ……もうちょいで終わりだったのに……トゥモエ可愛いのに……