ねむいよ!

朝から仕事してきました。早く行って作業の手伝いする代わりにプラス1500円だったのでやったんですけど、机運びとかしんどいなぁ。でも、会場もめっちゃ狭いですし、本部やってたので二時間半くらいは仕事しない時間がありましたけどね。実働時間を時給換算すると……1200円くらいかなぁ。仕事内容自体もそんな大変ではないのでそれなりに美味しいバイトです。
まぁ、そんな一日ですよ。帰ってきてからは寝たりしてました。あと、さっきまでずっとDSのらきすたやってました。疲れた……みゆきさんの出現条件鬼過ぎ。百パー運じゃないですか。他のキャラはなんとか攻略サイト見ながら頑張りますけど……もう疲れたよ。明日学校かぁ……あ、アニメも見ないとなぁ。