今日のお勧め品

ニンテンドーDS Lite グロス シルバー

ニンテンドーDS Lite グロス シルバー

これです。けっこういい色ですよ。もっとくすんでるのかと思ってたんですけど、割と光沢あります。ぶっちゃけ、PDAと色が被ってます。まぁ、いいんですけど。あー、実はもう一台PDAかモバイルパソコンでも買おうかなぁと思ったりしてます。ZAURUSはオフラインの補助にして、動画とかネットとかをメインに使えるやつが欲しいなーと。そこまで求めるんならノート買えって話ですけど、そこにいかないのが俺クオリティ。とにかく、DSが売れている理由が分かりました。でも、タッチペンで以前の携帯ゲーム機よりも操作性に幅を持たせているようで、それに頼りすぎてちょっとワンパターンに陥りがちなのが穴かなぁ。飽きられたら早そうです。