かえたぞー

いやぁ、ちょっと早めに家出たんですけど、正解でした。通常よりも早く開店したじゃん!いやぁ、危なかったー。で、無事ニンテンドーDSLiteグロスシルバーが買えましたよ。でも、あの様子を見てると結構遅くても買えたっぽいですね。列も短いし、さくらやホビー館に至ってはもう列さえありませんでしたよ。ついでにソフトも買いました。真・らき☆すた萌えドリル〜旅立ち〜と、テトリスです。いやぁ、面白いですねー。らきすたはやり込めそうですし、テトリスは私の半生と言ったら過言ですが、一番好きで得意なゲームですし。あとは魔女が出れば完璧だ。そんな一日。明日は朝早くからTOEICの試験官やってきます。今日はがっつりお金を使ったので少しでも稼がなきゃ。