課題が増えたぁ

もう勘弁してくれ……やるしかないんだけど。これからテストもあるとか考えると本当になんか時間ないなぁ。夏コミなんとかなるのかなぁ。なんとかするしかないんだけどなぁ。あー……なんかもう助けて。絵とか全然描いてないよ……そんなこんなでもうしんどい。でもがんばる。忙しくて先週のアニメまだ消化しきってませんよ。今怪物王女見てるくらいです。紗和々はやっぱ大物だよ。
そして、学校とかでちくちくDSをやり、なんとかキャラは全員出すことが出来ました。みゆきさんいいね!シナリオが分岐なしっていうのがちょっと物足りませんが、やっぱ一番可愛いよ。しかしまぁ、あとはアイテム揃えたりシナリオ集めたりイラスト集めたりするくらいですかね。うん、それ無理。シナリオとか、本当どうやったら100%とかいくんでしょう。アイテムも、未だにSランク一つも持ってませんよ。運が必要な要素多すぎて困る。テトリスは永遠のゲームだからいいとしても、魔女神判までにもう一本くらい中古で探そうかなぁ。