今日のお勧め品

ふぁにぃみゅうじあむ(1) (シリウスKC)

ふぁにぃみゅうじあむ(1) (シリウスKC)

いやぁ、しゅーまっは以降仕事をしてるのかなぁと思っていた伯林さんですが、ちゃんと仕事してたんですね。mixiのコミュで知り、早速買ってきました。男キャラがついに一人もいなくなったからか、しゅーまっは以上にキャラの顔の崩しが激しいです。あと、ちっちゃいこ多い。根本設定は「世界一怪しい博物館・川口博物館に立ち寄った田中由佳は、時価三百億円もする壷を割ってしまい、変人館長川口博子にこき使われることに・・・」みたいな。個人的にはチュパカブラとイエティが可愛いかなぁ。アリババΣが可愛いのは当然ですがね。でも、全体的にしゅーまっはと雰囲気も変わってませんし、それでいてギャグは練度が高いといいますか、面白くなってます。ちょっとキャラ一人一人にインパクトが足りない気もしますが、面白いからいいです。買ってください!