暑い。これは水不足にもなるわ

学校行ってきましたよ。クソ暑い……で、知り合い通じてまた一人知り合いが増えました。教職関連で知り合いが増えるのは嬉しいことです。それにしても、教職は何故か男と知り合えない……なんか今風っぽいのとか、真面目そうな人しかいないんですもん。臆病者としては絡みづらいよ。その点、中でナニ考えてるかはともかく女性は体面取り繕いながら付き合ってくれるからまだマシです。人見知りは直らないと思いますが、とにかく卒業までは人付き合っていかなければ……大人しく引篭もりてぇ……
今日はバイトが休みになったので、家に帰ってきてからぐっすり三時間近く寝ました。お陰で爆丸見損ねましたがね。まぁ、今日はホモ回なのでキャプ師も付かなかったみたいですし、あとで録画したの見ます。本当は課題やろうと思ってたんですけど、どーも気が乗らなかったのでアニメ見たりネットしたり漫画読んだりしてました。明日は一つくらい課題片付けよう。もうあれだ、人生に影響を与えた本はドクロちゃんでいいや。実際影響与えられたし。さー、明日も学校かぁ……行きがけにラブ☆ゆう買っていって少しでも安らごう。