あー疲れた

今日は忙しい日・水曜日だったので疲れましたー。何より疲れたのは、昼飯の時間にガイダンスがあったことと、急に4限が休講になったことですな。朝見たときは休講じゃなかったのに……おかげで予定が崩されました。さすがに2時間もUSBメモリも持ってきてないのにパソコンルームいれませんし、しょうがないのでカラオケ行ってきましたよ。実は昨日も行ってたので二日連続です。でも、昨日より声はよく出たなぁ。叫んだ叫んだ。
そして給料をもらいに行ってきました。これで前回の給料から一ヶ月経ち、おこづかいちょうも一ヶ月つけたことになります。これからこの一か月分の支出を見て、何に使いすぎてるのかを考察します。そして減らせるものを探してバスバスお金をためましょう。でも、今月はDSと周辺機器を買う予定なので、けっきょく貯まらないんだろうなぁ。困った。まぁ、また漫画売って臨時収入にするか。正直、読んでない漫画が多い気がするので、すっぱり売ってきます。次の夏コミはあいちょこ→カッタで回って転売するかなぁ。みつどもえ本とアルカナハート本が買えれば基本満足ですし。