ミツケタゾ!

以前ここで情報を求めていた、フジテレビでやっていたなんかエロイアニメなのですが、自力で見つけましたー。偶然ですけど。そうです、細野不二彦さんのどっきりドクターですよ!これがなんか子供心にえろいなぁと興奮しながら見ていたんですよ!細野不二彦さんといえば、ギャラリーフェイクの作者でもあるらしいですね。そんな人があんなえろいのを。近々単行本買ってきます。きっと漫画もえっちぃに違いない!
椎名高志絶対可憐チルドレン9」、樋口橘学園アリス13」、岩永亮太郎パンプキン・シザーズ7」、CLAMPxxxHOLiC11」
今日は、漫画買ってから学校行って、家に帰ってきて寝てからアニメ見ました。なんだかんだでアニメ見れるものですね。美鳥の日々なんか、いきなり「不適切な表現をそのまま放送します」みたいな表示が出てびびってたんですけど、乳首思いっきりぼかされてんじゃん!まったく、実況版のログを見てみると、包丁がいけなかったらしいですね。あとはまぁ、怪物王女が面白いなぁ。リザと沙和々が最高にえろい。こりゃ夏コミは決定かな。でも、単行本買ったパンプキンシザーズの、エリスのメイドのロザリィも可愛かったしなぁ……迷うなぁ。そんな一日です。
あー、掃除しなきゃ……