今日のお勧め品

アスラクライン〈7〉凍えて眠れ (電撃文庫)

アスラクライン〈7〉凍えて眠れ (電撃文庫)

読みましたー。やっぱ小説は最初から2ページの引き付ける力が重要なんですね……それがある小説だと、忙しくても授業中でも隙を見つけては読んでしまいます。これはそんな一冊。アスラクラインのシリーズ自体を楽しみにしているというのもありますが、今回は三雲岳斗さんが前巻のあとがきでも書いてましたように、けっこう重要な話になってると思います。キーキャラクターの性能も分かってきて、気になるキーワードを散りばめて、なかなかに面白い展開になってきました。個人的にはストーリーも気になるのですが、ヒロインとの関係がどう進んでいくのかというラブコメ要素にも大いに期待してるんですよ。今回で今まではツマみたいな扱いだったキャラがやっとフィーチャーされましたし。この作品唯一のツンデレキャラですよ。あー、早く次の巻出ないかなぁ。面白いですよ!