今日のお勧め品

Pumpkin Scissors(7) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(7) (KCデラックス)

話が色々進展しそーな巻でしたねぇ。ってか、合間合間にエリス一家を挟んでくるのがなんというかもう狙いすぎなんですけどまんまと乗ってやるか的な。ステッキンの意外な才能もまた発覚しましたし。それにしてもエリスのおっぱいはけしからんな。オレルド曰くヤンチャなおっぱいでしたっけ?本当にもう張りといいなんといい凄いね。ロザリィは控えめだけど、あのお尻の突き出し方はただものじゃない。面白いなぁ。いや、本当はそこに注目してたらいけないんでしょうけど。ストーリーもついに伍長の謎に他の課からメスが入れられようとしてますし。うん、続きが気になりますね。