今日のお勧め品

ハイパーあんなとかたかまれタカマルとか、読んだことあるんですけど近藤るるる作品は一つも手元になかったなぁと思って買いました。なかなか面白かったですよー。このなんとなく緩い百合っぽさがいいんですよねー。しはるじぇねしすは、ヤハウェとルシファーの創世記戦争から六千年後の現代というものが舞台で、主人公はルシファーの転生体ながら六千年前の記憶を持たない普通の女子中学生。ルシファーの転生を知った天魔軍がルシファーを将にして再び戦争を起こそうとするんですけど、まぁ、平たく言うとてんやわんやある学園ものです。女子中学が舞台なので非常に百合百合しくて良いです。どことなくるくるくに通じるところもありますので、そっちが好きな人も読んでみては?