忘れそう

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!おとぎ銃士 赤ずきん出ましたっ!パワパフガールズZの録画忘れてる!?なぜ?日曜の朝番はちゃんと予約してあるのに何故!?くっそぅ……今まで頑張ってみてたのに……赤ずきんなんてクライマックス近いのに……
そんな流れでコミケの申し込みを忘れそうです。いや、今は覚えてるんですけど、申し込む段階で忘れそう。だって、期間が中途半端だから……そんな不安を抱えながら、いつも通りの土曜日でしたね。あー、安売りだったんでズボン買いに行きました。私は基本ジーンズメイトですよ。あるいは、ちょっと高いところで服眺めて、いいのがあったらそれと似たのを安いところで探すっていう手法をとったりもしますが。本当にいいものは高いね。ジーンズメイトじゃないんですけど、半額で七万とか高すぎよ。物はかっこいいししっかりしてるんですけど高い。月収が200万越えないと買わないね。そんな一日でした。明日は試験勉強とレポート作成に精を出すか。