うぁぁぁぁ

翠星石に「じゃ、死んで」って言って欲しいなー。最近なんとなく声優ネタで始まりを演出してみてるんですけど、あまりネタがない……でも無駄に頑張ろう。
テストやったはいいけどいいのだろうか。安楽死について書いてたんですけど、ブラックジャックとか引き合いに出したのはどうだったんでしょう。そして、そろそろ卒論についてもなにか考えなきゃなぁと思い、今思いついた中で有力なのが一つ出来たんですけど、それをやるには相当しんどいんですよねー。教職取りながらできるかかなり微妙。様々な宗教の聖典を比較して教義の類似を探って唯一宗教を作り上げるっていう感じなんですけど、どうなんですかねー。まぁ、何も思い浮かばなかったらそれでいくしかないなぁ。ラノベの定義とかアニメから見る時代の哲学とかでもいいんですけど、親の前で大っぴらに作業できない上に、卒論がなにと言えないから辛いでしょうし……まぁ、先行き不安ですがなんとかなるさー。