うぉぉぉし!

一応マリまろの終わりは見えた。まだ時間あるし、オーベルデュールをもしかしたらリアルタイムで見るかもしれませんので一気に今日で終わらせちゃうかも。前書きを原稿終わってから描くのもあれですが、色々と描けなかったキャラを前書きとあとがきに描きたいなー。ついでに、突発本のほうも書き始めちゃいました。突発の方は突発らしく、一枚イラストを六枚くらい挟んだコピー誌になりそうです。コンセプトは、瞳子妹問題編に入ってからの俺的END予想です。お先真っ暗だった未来の白地図から希望の見えたクリスクロスまで、各巻を読了後に私が想像した祐巳の末路をイラストと文章であっさりと綴ります。売れる気がしないので、完成しても五部しか持って行きませんよ。それにしても、マリまろのほうはなんというか……最初の方がめっちゃ書き直したい。後半になってやっとキャラが掴めましたよ……遅いよ。時間ないのでそんなことやっていられませんが、これから全部の線を濃くして印刷に出やすくする作業に移ります。まぁ、なぞるだけなので楽っちゃ楽ですし、これをやることによって味のある絵になるんですよ。さて、頑張るぞー。明日には学園アリスに移るぞー。タイトル決まってねー。