今日のお勧め品

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

いやぁ、なかなか無難なラストでしたよ。でも、書き下ろし分にスージーが再登場してくれたのが嬉しいです。この子で本を描きたくなっちゃうくらい。もう書いてる時間ありませんし、キャラ掴む時間もありませんからやりませんが。まぁ、この限定版で一番心に来たのは同人誌よりもドラマCDですね。なんというか、げんしけんメンバーの会話がね、すっごく既視感なの。俺もこんな会話してるわーって感じです。ファミレスとか学食とか公衆の目があるところでやってますからねー。いかにこれが恥ずかしいことか、客観的に聞いてちょっとびっくりしました。これから自分の好きなキャラについて語るときももう少し小声で話します。しかしまぁ円満に終わってよかった。