時間がねぇぇぇぇ!!

くっそぅ!漫画とか買いすぎた!気付いたら日付が変わってるじゃないか!でも。マリア様がみてる クリスクロスは読了!!やっべ。絵描きたい。でも原稿全然上がってないからやってる余裕がない……あー……誘惑に負けそう。描いたらサイトのTOPに置いとくので、たまにチェックしてみてください。それにしても……あとでネタバレ隠して書きます。それにしても、この巻のお陰で今書いてるマリア様VS山百合会の内容がちょっと遅れちゃったなぁ……こうなると分かっていればもう少しキャラの立ち回りを変えたのに……
木尾士目げんしけん9特装版」、かずといずみ貧乏姉妹物語4」、桐嶋たけるTYPE-MOON・フランスパン「MELTY BLOOD2」、谷川流ツガノガクいとうのいぢ涼宮ハルヒの憂鬱3」、ALI PROJECT「薔薇獄乙女」、栗林みな実「fantastic arrow」、のみこ「のみこの実」、「出ましたっ!パワパフガールズZ コレクターズエディション1」、今野緒雪ひびき玲音マリア様がみてるクリスクロス」
ふぅ……CDとDVDはこれから作業しながら消化していきます。さーて、学校でちょっと頑張って原稿やったから、あと1〜2時間もあれば目標には達するぞー。