今日のお勧め品


涼宮ハルヒ服従蛸壺屋
久しぶりの同人誌紹介ですよ。エロですよー。私にしては珍しく、長門のエロではありません。うーんと、ハルヒがみくるを連れてきたところから始まって、そこからみくるに羞恥的な命令をするハルヒ。調子に乗ってキョンの筆下ろしをさせるが嫉妬し、今度はキョンがみくるを幻滅するように仕向ける。それでも一向に幻滅しないキョンエスカレートしていくハルヒの命令が浣腸にまで及び、みくるを足蹴にしてるのを見たキョンがついに切れてハルヒを殴る。反撃をするハルヒのあまりのか弱さに驚きつつもキョンハルヒを殴る。そしてそのままレイプ。で、その後日からハルヒキョンに命令を強要すると。おおまかにそんな話です。で。どこが私の琴線に触れたかというと、キョンに踏まれながらハルヒが「キョンー鼻血出ちゃったよー」っていうんですけど、その時の顔が気に入りました。全体的に許容できる絵でしたし、ぶっ飛んだ目とか絵もなかったので、普通の人でもけっこういけるはずです。使える使えないは置いといて、話としてもけっこう好きです。読んでみては?ってか、表紙の無断転載とかいいのかな……どうなんでしょう。