今日のお勧め品

買いましたー。が、おまけ冊子はそんないらなかったなー。八俣率がやたら高いアンソロですよ。八俣嫌いじゃないんですけどねー。柴田さんの八俣がやっぱ一番ですよ。中身は、天狗の神隠しの話が終わります。今回もなかなかいい感じの話になってますよー。天馬がかっこいいですわ。これも相変わらずなのですが、若干ギャグは少なめになってますね。合間合間に入ってはいるのですが、もうちょい欲しいです。まぁ、割とシリアスな話でもありますし、しょうがないですかねー。月ジャンかなんかでやってたやつも買おうかなぁ。天馬とか帝月とか出てるやつ。私の柴田亜美好きの高校のときの友人がそれでアンソロ書いてたんで。ちなみに、絵はバリ上手いです。マーカーをたくさん描いてもらいました。リキロタ小説書いてあげるっていったら拒否されましたが。普通の全キャラ登場のギャグ小説は先をねだってたくせに……気に入らないカップリングには冷たい腐女子さんですな。今はなんか音楽やってるみたいで書いてるかどうかはしりませんがね。同じ学校ですが、あっちは夜間なのでさっぱり顔を見ません。連絡も取ってないし。サイトも閉じてたし、生きてるのかなぁ……
また話が逸れました。とにかく、なかなかシリアス率高めの話ですが、面白いので読んでみてはいかがか?