なんてこったい

今日は試験官のバイトをしてきたのですが、そのせいなのかなんなのかすこぶる体調が良くないです。平たく言えば、眠くてだるい。バイト終わってすぐ寝て、晩ご飯食べて寝て、デザート食べて寝て……とやってるのにまだだるくて眠いです。はい、このスケジュールを見たら分かる通り今日は小説書いてません。休息になってない休息日ってことで、一つ。まぁ、一応スクラン終わるまでにちょろっと書こうとは思ってますが、明日から学校始まるので……
今日は、バイト中、暇だったので久しぶりに絵を描いてました。この前PCで描いたときに酷かったのでかなり自信をなくしていたのですが、紙に鉛筆で描いたら今までと大差なかったのでよかったです。スケブのWEB漫画の設定絵描いてました。まぁ、構想はもう出来てるので後は描くだけなのですが。キャラをちょっと描いたのですが、空閑先輩と麻生さんと空は何も見ないで描けるようになってました。葉月とケイトがさっぱり……あと、へそとかピョコラ様とか描いてました久しぶりだったので楽しかったー。さて、あとは小説だ。火曜提出だと思っていた宿題が来月末締め切りだったのでやりません。くっそぅ、今日ネットで資料集めなんかするんじゃなかった……そんな一日です。明日からは憂鬱な日々です。