さて困った

いまだに宿題に手を付けていません。いえね、小説書いてて……言い訳にならないって。しょうがないから前日にやろう。ん、さっきからなんか編集画面が変だぞ……なんでこんなに行間が空くんだ?まぁ、読んでる人にはわからないかもしれませんが、激烈気になりますよ。おっと、話が逸れました。宿題ですね。火曜と水曜と金曜が提出日となっていますので、その前日は半徹夜で頑張ろうということですよ。火曜と水曜って連続じゃない?やべぇ。ま、なるようになりますかな。
小説の方は、50ページで終わりそうにありません。60は行きそうだなぁ。最近は一日5ページをノルマにしてやってますが、それでもまだ最終決戦行ってませんし。ちなみに、こんなの書いてます。
「わかるか?目の前で自分の母親が微笑みながら自分の体を切り刻んでいるのを見る子供の心境が。わかるか?その行為が全て自分のために行われているという猟奇が」
今ちょうど書いてるところです。あずまんが大王のサントラ聞きながら書くものじゃないですよね、こんなん。なかなか筆がのってきましたよー。この調子であと2ページ書けばノルマ達成だ!明日バイトで7時起きなのに!