今日のお勧め品

デ・ジ・キャラットGGBG!おかわり (コミデジコミックス)

デ・ジ・キャラットGGBG!おかわり (コミデジコミックス)

どうやらこては二冊目らしいです。一冊目は……買ったような、買ってないような……激うろ覚えなので今度ブックオフあたりで探してみよう。それにしても、やはりぴよこは可愛いと思います。私はずっとピョコラ派でしたのでね。私の携帯のアドレスに未だに入っているPKOというアルファベットはここからもらってます。「ピョコラ様を」「かいがいしく」「お世話したい」の略でPKO。イベントに行ってもDUPよりもブラゲマ団のグッズのほうを買ってましたしね。今も大体残ってます。CDもほぼ全部買ってますし。まだ持ってます。あー……今度のえろ同人誌はアニメよろず本にしようかなぁ……パワパフZとピョコラ様で。脈絡ねぇ。とにかく、なかなか切ないお話満載なのでぜひ読んでください!貧乏に負けない彼らの勇姿を是非!